• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • TS CUBIC CARD > カード退会(解約)後の注意事項について教えてください
  • No : 8187
  • 公開日時 : 2021/07/12 14:43

カード退会(解約)後の注意事項について教えてください

各種手続きは以下をご確認ください。
※カード退会後は会員専用WEBサービス「MY TS3」にログインいただけません。
ご利用について

回答

・退会後は原則、新たなご請求は発生しません。

・退会前にご登録いただいている継続的なお支払い(公共料金・インターネットなど)は、退会後もご請求が続く場合がございます。お手数ですがご自身で各社へお支払い方法の変更手続きをお願いいたします。

・悪用されている可能性がある場合、下記デスクへご連絡ください。
<紛失・盗難デスク>
052-239-2811(年中無休)

・ポイントアップマーケットも退会済みカードではご利用いただけません。
 

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。