• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • TS CUBIC CARD > カード退会(解約)後の注意事項について教えてください
  • No : 8187
  • 公開日時 : 2021/07/12 14:43

カード退会(解約)後の注意事項について教えてください

各種手続きは以下をご確認ください。
※カード退会後は会員専用WEBサービス「MY TS3」にログインいただけません。
ご請求・お支払いについて

回答

・退会前にTS CUBICアプリをご利用のお客様は、退会後もご請求発生時のみログインいただけます。
※退会後はご請求金額のみご確認いただけます。

・退会後のご請求金額・ご利用明細は、郵送でお届けする「ご利用代金明細書」にてご確認ください。
※お支払い日の10日前ごろにお届けします。
※お届け先は退会前の書類お届け先住所です。変更をご希望の場合は「退会後に変更手続きが生じた場合について」をご確認ください。
※退会前に「明細WEB確認サービス」にご登録されているお客様にも無料でお送りします。

・退会後もご請求がある場合、退会前と同じ支払日・同じ口座でお引落いたします。ご変更をご希望の場合は「退会後に変更手続きが生じた場合について」をご確認ください。
※退会前からお振込みいただいている場合、退会後もお振込用紙をお届けします。
※リボ・分割ご利用分も退会前と同様にご請求が続きます。(一括請求にはなりません)

・「お支払い予定金額のご案内」メールは退会後も引き続きお届けします。

・カード退会に伴い「使ってバック」・「ポイント楽バック」は適用されなくなりますが、おクルマのクレジットは継続します。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。