• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8356
  • 公開日時 : 2021/09/01 14:31

TS CUBIC CARDのポイント残高があるのに、「使ってバック」「ポイント楽バック」で還元(キャッシュバック)されないのはなぜですか?

ご契約いただいている還元のパターンをお選びください。
年1回口座へお振込み

回答

以下の理由が考えられます。
 
■ポイント残高が1000ポイント未満
翌年以降の還元に繰り越しとなります。
 
■ご設定の振込月が未到来
お客さまがあらかじめご設定された月に年1回還元金額が振込されるご契約です。
ご設定の振込月は、お申込み手続き完了後に弊社からお客さま宛にお送りする「使ってバック(ポイント楽バック)受付のご案内」にてご確認いただけます。「還元開始予定」欄に記載の月がご設定の振込月となります。
 
 
また、詳しい還元状況についてTS CUBIC アプリにてご確認いただけます。
確認方法についてはこちら:トヨタのご契約 | お客さまサポート >
ダイハツのご契約 | お客さまサポート >
アプリダウンロード方法についてはこちら >

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。