認証コードにつきまして、ご心配をおかけし申し訳ございません。
弊社ではセキュリティ強化のため、ログイン時のデバイス(端末)認証を導入しております。前回と異なる端末からログインしようとした際や登録内容の変更時など、本人認証が必要と判断した場合において、認証コード(ワンタイムパスワード)をお送りしております。
上記操作をされておらず、身に覚えのない認証コードが届いた場合は以下の可能性が考えられます。
・家計簿アプリなど、弊社カード利用状況を確認できるアプリをご利用されている
・ご家族さまがログインをされている
なお、上記にお心当たりがなくご心配な場合は、以下よりログインIDとパスワードを変更していただきますようお願いいたします。
ログインIDの変更
パスワードの変更
また、WEB利用明細をご確認いただき、万が一ご利用覚えのないご請求がございましたら、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>利用明細に使った覚えのない請求があります。どうすればよいですか? >