<画像でのご案内>
認証コードが届かない場合やメールアドレスを変更している場合、ご登録の携帯電話番号へSMSで認証コードをお送りすることができます。 画面下部のメールが届かない場合はこちらより「SMS認証で登録を続ける」へお進みください。
※お客さまの状況によって画面の表記が異なります。
<動画でのご案内>
SMSでの認証コードが届かない場合は、以下リンクをご確認ください。
トヨタファイナンスからのSMS認証コードが届かない|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >
なお、携帯電話番号が登録されていない場合や変更している場合はSMSで認証コードをお送りすることができません。携帯電話番号の登録・変更は、個人本人会員さまよりカード裏面のインフォメーションデスクまでご連絡ください。
※以下有人チャット・メール問い合わせでは携帯電話番号の登録・変更は承っておりません。
ログイン方法についてご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。