<画像でのご案内>
認証コードが届かない場合やメールアドレスを変更している場合、ご登録の携帯電話番号へSMSで認証コードをお送りすることができます。 画面下部のメールが届かない場合はこちらより「SMS認証で登録を続ける」へお進みください。
※お客さまの状況によって画面の表記が異なります。
<動画でのご案内>
なお、携帯電話番号が登録されていない場合や変更している場合はSMSで認証コードをお送りすることができません。携帯電話番号の変更・登録が必要なため、個人本人会員さまよりカード裏面のレクサスファイナンスデスクまでご連絡ください。
SMSでの認証コードが届かない場合は、以下リンクをご確認ください。
トヨタファイナンスからのSMS認証コードが届かない|お客さまサポート|LEXUS FINANCIAL SERVICES >