LEXUS CARD・自動車クレジット
>
トラブル・お困りごと
>
不正利用(身に覚えのないご請求)
>
カードの紛失や盗難、不正利用にあった場合はどうすればよいですか?
戻る
No : 208
公開日時 : 2022/04/01 09:00
更新日時 : 2023/09/13 18:55
印刷
カードの紛失や盗難、不正利用にあった場合はどうすればよいですか?
カテゴリー :
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
トラブル・お困りごと
>
紛失・盗難
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
トラブル・お困りごと
>
不正利用(身に覚えのないご請求)
回答
カードの紛失や盗難にあった場合は、至急、カードの利用停止のお手続きが必要です。
カードの利用停止、および再発行(もしくは退会)をご希望の場合は、「MY TS CUBIC」または、お電話にて承ります。
紛失や盗難でカードがお手元にない場合は同時に、最寄りの警察署(交番)にもお届けください。
■「MY TS CUBIC」
【推奨】
以下よりログインいただき、お手続きください。
※一部「MY TS CUBIC」でのお申し込みができないカードがございます。
※法人カードはお電話でご連絡ください。
■電話
<紛失・盗難受付デスク(国内)>
電話番号:
0800-300-3399
受付時間:24時間・年中無休
調査の結果、規約違反や故意・過失がなく第三者による不正使用と判断した場合、お届けをいただいた日から60日前までさかのぼり、それ以降の損害額を補償いたします。
カードの紛失・盗難・不正利用について詳しくは以下のリンクをご確認ください。
レクサスカードの紛失・盗難、不正利用にあったら|お客さまサポート|LEXUS FINANCIAL SERVICES >
検索用属性
カード紛失 一時停止 カード停止