• No : 21711
  • 公開日時 : 2024/10/10 09:16
  • 更新日時 : 2024/10/10 09:36
  • 印刷

ご利用明細書をダウンロードする時にエラーが表示されます。

回答

お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
以下をご確認いただくと解消する場合がございます。

・ご利用の端末で、「ポップアップブロック」の設定がオンになっている可能性がございます。 お手数ですが設定状況をご確認のうえ、設定をオフに変更いただき再度お手続きをお願いいたします。
※ポップアップブロックとはWEBサイトにアクセスする際、自動的に開く広告などのウィンドウ(ポップアップ)を表示させないための設定です。ご利用の端末により異なりますが、初期設定でオンになっている場合がございます。

・ご利用の端末で、セキュリティ製品(ウイルス対策ソフト)や、AdGuard(アドガード)もしくは悪質サイトや広告をブロックするようなアプリのインストールや設定をしていないかご確認ください。
セキュリティ製品を停止、または「DNSフィルタリング」、「モバイル広告フィルタ」をオフにしていただくことで解消する場合がございます。

・検索エンジンのアプリ(GoogleのアプリやYahoo!のアプリなど)をご利用の場合、アプリのアップデートまたはバージョンアップをしていただくことで解消する場合がございます。