• No : 512
  • 公開日時 : 2021/03/23 13:00
  • 更新日時 : 2022/04/14 10:55
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「MY TS3」にいつもと違う端末からログインできません。どうすればよいですか?

回答

会員さま専用ページ「MY TS3」は、パソコンサイト、スマートフォンサイト、ENEOSアプリのいずれからも、同一のログインID・パスワードでご利用いただけます。
ログインできない場合は、入力されたログインID又はパスワードに誤りがあることが考えられます。
お持ちのスマートフォンの入力モードをご確認の上、再度お試しください。
 
※半角・全角や英語の大文字・小文字、数字・英字の間違いにご注意ください。
例) 
1(イチ/数字)とl(エル/英小文字)
0(ゼロ/数字)とo(オー/英小文字)
9(キュウ/数字)とq(キュー/英小文字) 

※スマートフォンの入力モードの切替方法については機種で異なります。詳しくは各携帯電話会社へご確認ください。
 
上記を確認いただいても解決しない場合は、ログインIDの確認・パスワードの再設定をご検討ください。
 
※ログインID・パスワードを電話で直接お伝えすることはできません。
 
サービス内容については下記リンクをご確認下さい。
 
ログイン方法がご不明の場合、以下有人チャットでお問い合わせください。
 
チャットでのお問い合わせ