LEXUS CARD・自動車クレジット
>
お支払い・ご利用明細
>
利用明細の確認
>
ご利用代金明細書に使った覚えのない請求(不明な請求)があるのですが、どうすればよいですか?
戻る
No : 5403
公開日時 : 2023/12/28 09:12
更新日時 : 2024/07/25 11:26
印刷
ご利用代金明細書に使った覚えのない請求(不明な請求)があるのですが、どうすればよいですか?
カテゴリー :
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
お支払い・ご利用明細
>
利用明細の確認
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
トラブル・お困りごと
>
不正利用(身に覚えのないご請求)
回答
ご利用代金明細書に利用した覚えのない請求やご不明な請求がある場合のご対応については、以下にてご案内しております。弊社へお問い合わせいただく前に、まずはご確認ください。
レクサスカードで身に覚えがない利用明細がある|お客さまサポート|LEXUS FINANCIAL SERVICES >
【ご注意】
個人情報保護の観点から、ご利用内容に関しての確認はご本人さまからのお問い合わせのみとするご利用先が増えております。
弊社へお問い合わせいただきましても、ご利用先によっては弊社で調査を承ることができず、該当するお問い合わせ窓口(電話番号やウェブサイトのURL)のご案内のみとさせていただく場合がございます。
なお、ご利用先へ直接お問い合わせいただいても解決できない場合は、カード裏面のレクサスファイナンスデスクまでお問い合わせください。
また、口座からのお引き落としについて、身に覚えがないまたは請求内容がご不明な場合は、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>トヨタファイナンス名義で口座から、身に覚えがない引き落としがありました。何の利用か教えてください。 >