弊社でアプリのバージョンアップを行った影響により、アプリが起動できない可能性が考えられます。お手数ですが最新版のアプリへアップデートをして再度お試しいただくようお願いします。
※アップデートはApp store、Google Playストアよりお願いします。
■iPhoneをご利用のお客さま(10月17日更新)
アプリにアクセスできない事象が発生していましたが現在は復旧しております。ご不便、ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
※10月17日にアプリのバージョンアップを実施しております。バージョンアップの画面が表示された場合は、アップデートをお願いいたします。ご不明な場合は、以下よりご確認ください。
アップデートのお知らせ >
■アプリにログイン出来ない場合
恐れ入りますが、以下より「MY TS CUBIC」にログインいただき、ご確認お願いいたします。
ログイン方法がご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。