• No : 565
  • 公開日時 : 2022/08/23 09:45
  • 更新日時 : 2025/11/13 09:04
  • 印刷

アプリを起動しましたが、「読み込み中」のメッセージが表示されたまま利用できません。

回答

弊社でアプリのバージョンアップを行った影響により、アプリが起動できない可能性が考えられます。お手数ですが最新版のアプリへアップデートをして再度お試しいただくようお願いします。
※アップデートはApp store、Google Playストアよりお願いします。

■アプリにログイン出来ない場合
恐れ入りますが、以下よりMY TS CUBICにログインいただき、ご確認お願いいたします。


※ENEOS公式アプリは、ENEOS株式会社が提供するサービスです。お問い合わせ先は以下FAQをご確認ください。
<FAQ>EneKeyのお問い合わせ先を教えてください。 >

ログイン方法がご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。

チャットでのお問い合わせ
検索用属性
システムエラー アクセス制限エラー 2007エラー 読み込み失敗 読み込めない 利用出来ない 読み込まない