• No : 5779
  • 公開日時 : 2020/11/17 14:23
  • 更新日時 : 2020/11/19 14:19
  • 印刷

トヨタファイナンス発行カードを複数枚、持っていますが、自宅住所の変更手続きがそれぞれ必要ですか?

回答

個人会員さま名義のカードを複数枚お持ちの場合、下記どちらの場合でも、1契約分のご変更ですべてのご契約を同時に変更いたします。
 
■TS CUBIC CARDを複数枚お持ちの場合
■TS CUBIC CARDに加えて、エネオスカード等トヨタファイナンス発行の提携カード、LEXUS CARDをお持ちの場合
 
お手続きは以下のリンクをご確認ください。
<FAQ>「自宅住所・電話番号の変更方法を教えてください」 >
 
※ご契約毎のお客様情報が相違している場合は、他のカードへ変更が反映されない場合がございます。「MY TS3」(会員さま専用ページ)へそれぞれのご契約IDにてログインいただき、すべてのカードに変更が反映しているかをご確認いただきますようお願いいたします。
 
<確認方法>
1.「MY TS3」へログイン
2.ページ上部のメニューから「ご契約状況の照会・変更」を選択
3.「お届け内容の照会・変更」からご登録の住所・電話番号等を確認
 
 
万が一、変更が反映されていない場合は、カード裏面のインフォメーションデスクまでお問い合わせください。