個人会員さま名義のクレジットカードを複数枚お持ちの場合など、以下いずれの場合でも、1契約分のご変更ですべてのご契約を同時に変更いたします。
■レクサスカードに加えて、TS CUBIC CARDなどトヨタファイナンス発行の提携カード、ENEOS(エネオス)カードをお持ちの場合
■上記のクレジットカードに加えて、おクルマのクレジット(ローン)をご契約の場合
お手続きは以下リンクをご確認ください。
<FAQ>自宅住所・電話番号の変更方法を教えてください。 >
※MY TS CUBICログイン後のトップ画面にすべてのご契約が表示されていない場合、または複数のIDをお持ちの場合は、1つのIDにまとめることですべてのご契約を同時に変更することができます。お手続きは、以下リンクをご確認ください。
<FAQ>複数の契約を1つのログインID・パスワードでログインすることはできますか? >
※他にご契約があるにも関わらず、1つのIDにまとめることができない場合は、カード裏面のレクサスファイナンスデスクまでお問い合わせください。
※おクルマのクレジット(ローン)をご契約の方は、以下もご確認ください。
<FAQ>トヨタファイナンス発行カードとクルマのクレジットも契約していますが、自宅住所の変更手続きがそれぞれ必要ですか? >