• No : 7568
  • 公開日時 : 2024/03/18 00:00
  • 更新日時 : 2025/08/28 15:35
  • 印刷

家族会員も本人認証サービス(3Dセキュア)を利用できますか?

回答

家族カードもご利用いただけます。
本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードは、ご利用の都度、弊社にご登録の携帯電話番号へSMSにて送信されます。

【ご注意】
・本人認証サービス(3Dセキュア)のご利用には、MY TS CUBICの利用登録が必要です。
・家族カードをご利用の場合、家族カードでMY TS CUBICへご登録いただいたうえで、家族会員さまの携帯電話番号のご登録が必要です。
※MY TS CUBICと携帯電話番号のご登録がお済みのお客さまは、自動的に本人認証サービス(3Dセキュア)がご利用いただけます。

携帯電話番号のご登録・変更がお済みでない場合はMY TS CUBICへログインいただき、お手続きください。

※新規利用登録の際に「携帯電話番号の取得に失敗しました」というエラーメッセージが表示され、登録ができない場合は、弊社に携帯電話番号のご登録がない可能性がございます。以下FAQをご確認ください。
<FAQ>認証コードが送られる携帯電話番号の登録・変更をしたい(携帯電話番号の取得に失敗しましたとエラー) >

検索用属性
家族カードの本人認証登録 設定確認 登録確認 確認 設定済み 設定済みの確認