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端末の故障や通信障害でカードが利用できない場合、どうすればよいですか?
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No : 9367
公開日時 : 2021/12/20 13:44
更新日時 : 2024/10/03 10:00
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端末の故障や通信障害でカードが利用できない場合、どうすればよいですか?
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回答
端末での決済ができない場合、手書きの売上票を作成いただき売上を
計上することも可能です。
まずはオーソリデスクまでご連絡のうえ、承認番号を取得してください。
その際に、加盟店番号、お客さまカード会員番号、お客さま氏名、
有効期限などを確認いたしますので、あらかじめご準備ください。
※お客さまがいらっしゃる状態でお電話ください。
※承認番号取得後は、端末での承認後売上の操作をしていただくか、
手書きの売上票の作成をしてください。
お電話で承認番号を取得されただけでは、売上は計上されません。
<オーソリデスク>
電話番号:
0570-073-073
(携帯不可)
052-202-9321
(携帯可)
受付時間:24時間・年中無休
<参考FAQ>手書きの売上票の記入方法を教えてください。
<参考FAQ>手書きの売上票の送付方法を教えてください。
<参考FAQ>承認番号を取得しましたが、手書きの売上票がありません。
<参考FAQ>どのような時に電話で承認番号を取得する必要がありますか?
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