ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
MY TS CUBICにログインできない
>
紛失・盗難・不正利用で再発行した後、MY TS CUBICへログインができません。
戻る
No : 9846
公開日時 : 2024/09/05 10:00
更新日時 : 2025/06/27 11:49
印刷
紛失・盗難・不正利用で再発行した後、MY TS CUBICへログインができません。
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
MY TS CUBICにログインできない
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
紛失・盗難
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
不正利用(身に覚えのないご請求)
回答
不正利用や紛失・盗難などによりカードを再発行いただいた場合は、一時的にMY TS CUBICにログインができなくなり、お支払い金額やご利用代金明細書のご確認など各種サービスがご利用いただけなくなります。
なお、弊社で再発行の手続き後、ログインいただけるようになるまで2営業日ほどかかる場合があります。
※MY TS CUBICはこれまで通りのログインID・パスワードでご利用可能です。
3営業日以降ログインできない場合は以下FAQをご確認ください。
<FAQ>ログインID・パスワードを入力してもログインできません。 >