• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12641
  • 公開日時 : 2022/10/06 09:06
  • 更新日時 : 2022/11/28 15:00
  • 印刷

耳や言葉が不自由なため手話・筆談による問い合わせの方法はありますか?

回答

耳や言葉が不自由なお客さまへビデオ通話による手話・筆談お問い合わせ窓口をご用意しております。
お問い合わせ内容を通訳オペレーターがトヨタファイナンスのオペレーターへ伝えます。

詳しくは以下リンクをご確認ください。
手話・筆談でのお問い合わせ|LEXUS FINANCIAL SERVICES >
検索用属性
聴覚障害 難聴

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。