文字サイズ変更
S
M
L
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
その他
>
手話筆談サービス
>
耳や言葉が不自由なため手話・筆談による問い合わせの方法はありますか?
LEXUS CARD・自動車クレジット
/category/show/39?site_domain=lexus
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/467?site_domain=lexus
お支払い・ご利用明細
/category/show/462?site_domain=lexus
トラブル・お困りごと
/category/show/461?site_domain=lexus
各種カードの入会・追加申込
/category/show/34?site_domain=lexus
カードのご利用・限度額
/category/show/37?site_domain=lexus
ポイントサービス(ポイントプログラム)
/category/show/454?site_domain=lexus
会員さま向けサービス・優待・付帯保険
/category/show/35?site_domain=lexus
お客さま情報の確認・変更
/category/show/31?site_domain=lexus
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/477?site_domain=lexus
自動車クレジット(ローン)
/category/show/584?site_domain=lexus
その他
お問い合わせについて
手話筆談サービス
よくあるご質問
戻る
No : 12641
公開日時 : 2022/10/06 09:06
更新日時 : 2022/11/28 15:00
印刷
耳や言葉が不自由なため手話・筆談による問い合わせの方法はありますか?
カテゴリー :
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
その他
>
手話筆談サービス
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
自動車クレジット(ローン)
>
トラブル・その他
回答
耳や言葉が不自由なお客さまへビデオ通話による手話・筆談お問い合わせ窓口をご用意しております。
お問い合わせ内容を通訳オペレーターがトヨタファイナンスのオペレーターへ伝えます。
詳しくは以下リンクをご確認ください。
手話・筆談でのお問い合わせ|LEXUS FINANCIAL SERVICES >
検索用属性
聴覚障害 難聴
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
ガソリン割引サービスが適用されているかどうかは、どのように確認できますか?(利用時に割引されるのですか?)
海外でもキャッシングはできますか?
先頭が050~で始まる電話番号から着信がありました。本当にトヨタファイナンスからの着信ですか?
ETCカードの申し込み方法を教えてください。
「MY TS CUBIC」にログインしましたが、自動車クレジット(ローン)の内容が確認できません。どうすればよいですか?
TOPへ