• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12903
  • 公開日時 : 2022/10/24 14:38
  • 更新日時 : 2024/03/28 11:26
  • 印刷

更新でクレジットカードのみ届いて、ETCカードが届かなかったのはなぜですか?

回答

クレジットカードに紐づくETCカードは、有効期限の2カ月前までの1年間にご利用がなかった場合、有効期限を更新せずカードをお届けしない場合がございます。

有効期限を更新したETCカードの送付をご希望の場合は、再発行のお手続きが必要です。お手続きの時期によってお申し込み方法が異なります。

■有効期限の月内の場合
本人会員さまよりクレジットカード裏面のレクサスファイナンスデスクまでお問い合わせください。
※ETCカードの番号が変更になる場合がございます。

■有効期限月の翌月以降の場合
MY TS CUBICより再度ETCカードの追加をお申し込みください。

【ご注意】
・ETCカード番号が変更になります。
・ETCマイレージサービスにご登録の場合、お手数ですががお客さまご自身で道路事業者にカード番号変更のお手続きが必要となります。
・障害者割引にご登録の場合は、お客さまご自身でお近くの福祉事務所でのお手続きをお願いいたします。

お申し込み方法は、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>ETCカードの申し込み方法を教えてください。 >
※家族カードに紐づくETCカードのお申し込みは、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>家族のETCカードを申し込むにはどうすればよいですか? >
検索用属性
ETCカード更新 ETC来ない ETCこない etcカード有効期限 etc更新 etcカード期限切れ etcカード期限 etcカードの更新 etcの更新 etcカードの有効期限 etc期限切れ etc有効期限切れ カード有効期限切れ

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。