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  • No : 14002
  • 公開日時 : 2023/02/10 15:19
  • 更新日時 : 2024/04/03 16:34
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二重になっている請求がありますが、どうすればよいですか?

回答

請求が二重になっている場合、以下のような状況が考えられます。

■ご利用明細に同一のご利用が2件表示されている場合
二重で請求されている月の翌月以降の明細で二重請求分の返品(取り消し)データが届き、ご請求金額と差し引きされる場合があります。返品データが届くまでに時間がかかることもありますので、以下よりMY TS CUBICへログインいただき、「ご利用明細照会」画面にて同月・翌月のご利用明細をご確認ください。

 

【ご注意】
二重で請求されている月の翌月の「ご利用明細照会」画面をご覧いただいても返品(取り消し)データが表示されていない場合は、お客さまよりご利用先にご確認をお願いします。ご利用先から返品データが届き次第、ご請求金額と差し引きいたします。

■継続的なお支払いのご利用が2カ月分まとめて請求されている場合
クレジットカードのご利用分は、お店からのご利用データが弊社に到着した後にご請求しております。クレジットカードで継続的なお支払い(公共料金・電話料金・インターネット接続料金など)をされている場合におきましても、各契約会社からのご利用データ到着タイミングによりお客さまへのご請求が翌月以降にずれ、2カ月分まとめてご請求となる場合がございます。

■継続的なお支払いのお支払い方法変更や解約をした後に請求がある場合
継続的なお支払い(公共料金・電話料金・インターネット接続料金など)のお支払い方法変更や解約手続きされた後も弊社から請求がある場合、手続きをされる前のご利用に対する請求の可能性があります。該当の請求がいつの利用分かなど詳細内容については、各契約会社へお問い合わせください。

ご請求金額・ご利用可能枠についてご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。
チャットでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

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