インターネットショッピングでクレジットカードを利用する際、サイトによっては本人認証が必要となる場合があります。そのため、本人認証サービス(3Dセキュア)の設定が完了していない場合、「本人認証サービス(3Dセキュア)が設定されていない、もしくは未対応」というエラーが表示されることがあります。
<対処方法>
本人認証サービス(3Dセキュア)の設定を完了させてから、再度ショッピングをお試しください。設定方法については、以下のリンクよりご確認ください。
インターネットショッピングの本人認証サービス(3Dセキュア)|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >
※法人会員さまは以下リンクより、ご設定方法をご確認ください。
法人カード・コーポレートカード会員向けインターネットショッピングの本人認証サービス(3Dセキュア)|法人会員さま|TS CUBIC WEBサイト >