• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 22685
  • 公開日時 : 2025/04/21 10:31
  • 印刷

「本人認証サービス(3Dセキュア)が設定されていない」というエラーでカードが利用できません。どうすればよいですか?

回答

インターネットショッピングでクレジットカードを利用する際、サイトによっては本人認証が必要となる場合があります。そのため、本人認証サービス(3Dセキュア)の設定が完了していない場合、「本人認証サービス(3Dセキュア)が設定されていない、もしくは未対応」というエラーが表示されることがあります。

<対処方法>
本人認証サービス(3Dセキュア)の設定を完了させてから、再度ショッピングをお試しください。設定方法については、以下のリンクよりご確認ください。
インターネットショッピングの本人認証サービス(3Dセキュア)|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >

※法人会員さまは以下リンクより、ご設定方法をご確認ください。
法人カード・コーポレートカード会員向けインターネットショッピングの本人認証サービス(3Dセキュア)|法人会員さま|TS CUBIC WEBサイト >

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。