弊社からお送りする認証コードが届かないというお問い合わせをいただいております。詳細は以下FAQをご確認ください。
<FAQ>認証コードが届かないのですが、どうすればよいですか? >
MY TS CUBICへログインできない場合、いくつかの原因が考えられます。原因と対処方法は以下のとおりです。
■ログインIDやパスワードに誤りがある場合(エラーコード:W0417、E4-100-01)
ログインIDを確認、またはパスワードを再設定のうえ、正しいログインID・パスワードをご入力ください。
※2023年3月17日頃にはがきをお届けしている一部のお客さまは、今までご利用いただいていたログインID・パスワードではログインできません。お手数ですが、はがきで対応方法をご確認ください。
※パスワード再設定前に、念のためログインIDもご確認ください。
ログインID・パスワードの確認・変更|お客さまサポート|LEXUS FINANCIAL SERVICES >
■MY TS CUBICのログインID・パスワード未設定の方
はじめてMY TS CUBICにログインする際は、新規利用登録(ログインID・パスワード設定)が必要です。
新規利用登録|MY TS CUBIC >
サービス内容については以下リンクをご確認ください。
■Access Deniedと表示される場合
ご利用端末やブラウザの言語設定を日本語に設定してください。
カード退会に伴いログインができません。退会後の各種お手続きについては以下リンクをご確認ください。