文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
暗証番号がわからない
>
暗証番号の入力を何回か間違え、カードが利用できなくなりました。どうすればよいですか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
トラブル・お困りごと
/category/show/22?site_domain=eneos
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご利用明細
/category/show/21?site_domain=eneos
お客さま情報の確認・変更
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用・限度額
/category/show/19?site_domain=eneos
各種カードの入会・追加申込
/category/show/648?site_domain=eneos
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/649?site_domain=eneos
関連サービス・付帯保険
/category/show/650?site_domain=eneos
その他
よくあるご質問
戻る
No : 457
公開日時 : 2021/03/23 13:00
更新日時 : 2024/03/26 11:08
印刷
暗証番号の入力を何回か間違え、カードが利用できなくなりました。どうすればよいですか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
暗証番号がわからない
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
カードが利用できない
回答
エネオスカードのご利用時、複数回の暗証番号の入力誤りによりカードが利用できなくなった場合は、カードの再発行が必要となります。カード再発行の手数料はかかりません。
カード再発行の手続きはインターネットにてお申し込みいただけます。MY TS CUBICにログインいただき、「カード再発行のお手続き」よりお手続きください。
※カードの種類によってはMY TS CUBICでのお申し込みができません。ログイン後「カード再発行のお手続き」が表示されない場合は、カード裏面に記載の電話番号までご連絡ください。
検索用属性
暗証番号間違い
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ