文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
カードのトラブル
>
暗証番号がわからない
>
暗証番号の入力を何回か間違え、カードが利用できなくなりました。どうすればよいですか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
カードのトラブル
/category/show/19?site_domain=eneos
カードのご入会・発行・更新
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご請求
/category/show/21?site_domain=eneos
各種お手続き
/category/show/22?site_domain=eneos
会員さま向専用ページ(MY TS3)
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントプログラム
よくあるご質問
戻る
No : 457
公開日時 : 2021/03/23 13:00
印刷
暗証番号の入力を何回か間違え、カードが利用できなくなりました。どうすればよいですか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
カードのトラブル
>
暗証番号がわからない
回答
エネオスカードのご利用時、複数回の暗証番号の入力誤りによりカードが利用できなくなった場合は、カードの再発行が必要となります。カード再発行の手数料はかかりません。
カード再発行の手続きはインターネットにてお申し込みいただけます。「MY TS3」にログインいただき、「カード再発行のお手続き」よりお手続きください。
※カードの種類によっては「MY TS3」でのお申し込みができません。ログイン後「カード再発行のお手続き」が表示されない場合は、カード裏面に記載の電話番号までご連絡ください。
サービス内容については、下記リンクをご確認ください。
カードが利用できない|お客さまサポート >
関連するFAQ
暗証番号の変更方法を教えてください。
買い物の際、暗証番号を入力するように言われましたがなぜですか?
暗証番号はいつ設定した番号ですか?
お店でカードの読み取りができないといわれました。どうすればよいですか?(磁気不良・ICチップの不具合)
ENEOS(エネオス)カードを再発行するにはどうしたらよいですか?(カードが読み取れない・割れた)
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ