• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5037
  • 公開日時 : 2022/01/25 09:45
  • 更新日時 : 2023/09/13 10:03
  • 印刷

タイプやブランドを変更しましたが、カードの請求をインターネットで確認したところ、請求金額が0円になっていました。なぜですか?

回答

タイプ(C・P・S)やブランド(JCB・Visa)を変更した場合、「MY TS CUBIC」画面上では新しい切替カードの請求金額が表示されます。そのため、新しいカードのご請求がない場合は「0円」と表示されます。今までご利用のカードに次回の請求がある場合は以下のいずれかの方法にてご確認ください。

■PC・スマホから確認する方法
以下より「MY TS CUBIC」へログインいただき、「照会カード」で【切替前】のカードを選択し、請求をご確認ください。
 
 
■ENEOSカードアプリから確認する方法
1.初回のみ「ENEOSカードアプリ」をダウンロード後、アプリログイン画面にログインIDとパスワードを入力
2.初回のみログイン方法を選択してログイン設定を完了
3.カード画像・名称右横の「V」をタップし、これまでご利用の切替前カードを選択
4.確認したい請求月をスワイプ(スライド)して選択
検索用属性
切替後

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。