文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
カードのご利用
>
利用明細
>
カードタイプやブランドを変更したのですが、古いカードの「ご利用明細照会」画面も見ることができますか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
カードのトラブル
/category/show/19?site_domain=eneos
カードのご入会・発行・更新
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用
利用方法
利用可能枠・残高確認
利用明細
その他
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご請求
/category/show/21?site_domain=eneos
各種お手続き
/category/show/22?site_domain=eneos
会員さま向専用ページ(MY TS3)
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントプログラム
よくあるご質問
戻る
No : 515
公開日時 : 2021/10/19 09:45
印刷
カードタイプやブランドを変更したのですが、古いカードの「ご利用明細照会」画面も見ることができますか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
カードのご利用
>
利用明細
ENEOS CARD
>
会員さま向専用ページ(MY TS3)
>
登録・利用方法
回答
カードを変更されましても、ご請求がある場合は(回数指定分割払い、ボーナス払い、お店からのご利用データの到着が著しく遅延した場合など)、「ご利用明細照会」画面でご覧いただけます。
【重要なお知らせ】
・ENEOSカード(P・C)会員さまは、2022年4月のお引き落とし分から、郵送によるご利用代金明細書の発行が有料となります。詳細は以下リンクよりご確認ください。
ENEOSカード P、ENEOSカード C会員さまへ重要なお知らせ|特設ページ >
ご請求金額・ご利用可能枠についてご不明の場合、以下有人チャットでお問い合わせください。
関連するFAQ
過去の利用明細を確認する方法を教えてください。
ご利用明細書の請求額と口座引き落とし金額が異なるのはなぜですか?
ENEOS(エネオス)カードの種類(C・P・S)を切り替えたいのですが、手続き方法を教えてください。
ご利用代金明細書には『ハガキタイプ』と『封書タイプ』がありますが、記載内容に違いはありますか?
カード利用時に電話でカード番号と名前以外を聞かれたのは、なぜですか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ