• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 515
  • 公開日時 : 2021/10/19 09:45
  • 印刷

カードタイプやブランドを変更したのですが、古いカードの「ご利用明細照会」画面も見ることができますか?

回答

カードを変更されましても、ご請求がある場合は(回数指定分割払い、ボーナス払い、お店からのご利用データの到着が著しく遅延した場合など)、「ご利用明細照会」画面でご覧いただけます。
 
【重要なお知らせ】
・ENEOSカード(P・C)会員さまは、2022年4月のお引き落とし分から、郵送によるご利用代金明細書の発行が有料となります。詳細は以下リンクよりご確認ください。
ENEOSカード P、ENEOSカード C会員さまへ重要なお知らせ|特設ページ >
 
ご請求金額・ご利用可能枠についてご不明の場合、以下有人チャットでお問い合わせください。
 
チャットでのお問い合わせ

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。