文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
利用明細の確認
>
カードのタイプやブランドを変更後、古いカードの「ご利用明細照会」画面も見ることができますか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
トラブル・お困りごと
/category/show/22?site_domain=eneos
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご利用明細
お支払い・支払金額の確認
締め日・支払日
リボ払い・分割払い
あとリボ・あと分割
カードの年会費
利用明細の確認
ご利用代金明細書の発送・発行
明細WEB確認サービス
お支払い予定金額のご案内メール
振込用紙・振込について
インボイス
早めの支払い
フレックスペイ
/category/show/21?site_domain=eneos
お客さま情報の確認・変更
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用・限度額
/category/show/19?site_domain=eneos
各種カードの入会・追加申込
/category/show/648?site_domain=eneos
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/649?site_domain=eneos
関連サービス・付帯保険
/category/show/650?site_domain=eneos
その他
よくあるご質問
戻る
No : 515
公開日時 : 2023/01/06 18:17
更新日時 : 2025/03/31 10:42
印刷
カードのタイプやブランドを変更後、古いカードの「ご利用明細照会」画面も見ることができますか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
利用明細の確認
回答
カードを変更されましても、ご請求がある場合は(回数指定分割払い、ボーナス払い、お店からのご利用データの到着が著しく遅延した場合など)、「ご利用明細照会」画面でご覧いただけます。
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ