文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD法人カード
>
各種お手続き
>
契約情報の照会
>
「所在地」と「送付先住所」は何が違いますか?
TS CUBIC CARD法人カード
/category/show/304?site_domain=ts3-business
法人向けサイト(ビジネスWEB)
/category/show/300?site_domain=ts3-business
カードのご入会・発行・更新
/category/show/301?site_domain=ts3-business
カードのご利用
/category/show/303?site_domain=ts3-business
各種お手続き
お届け事項の変更
解約(退会)
契約情報の照会
/category/show/299?site_domain=ts3-business
カードのトラブル
/category/show/305?site_domain=ts3-business
ポイントサービス
よくあるご質問・お問い合わせ
戻る
No : 5382
公開日時 : 2020/07/27 09:00
更新日時 : 2023/10/02 13:46
印刷
「所在地」と「送付先住所」は何が違いますか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD法人カード
>
各種お手続き
>
契約情報の照会
回答
新規のご入会時には「所在地=送付先住所」となります。カードや請求書等を所在地とは別の住所に郵送希望の場合は、カード到着後に送付先住所を設定いただけます。ご登録状況は以下の手順にてご確認いただけます。
<確認方法>
1.「ビジネスWEB」にログイン
2.IDの紐づけをしている場合は「手続き対象のご契約選択」より確認したいご契約を選択
3.「業務メニュー」の「契約情報のご照会」より確認
所在地や送付先の変更をご希望の場合は、以下のFAQをご参照のうえ変更手続きをお願いします。
<FAQ>登録住所(所在地・送付先住所)を変更したいのですが、どうすればよいですか? >
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
登録住所(所在地・送付先住所)を変更したいのですが、どうすればよいですか?
明細書の送付先変更をしましたが、以前の住所に届きました。なぜですか?
「ビジネスWEB」でできる変更手続きは、何がありますか?
請求書の宛名(管理責任者名)や連絡担当者を変更したいのですが、どうすればよいですか?
代表者の変更方法を教えてください。
TOPへ