• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 581
  • 公開日時 : 2021/03/23 13:00
  • 更新日時 : 2021/10/11 11:58
  • 印刷

ENEOS(エネオス)カードを再発行するにはどうしたらよいですか?(カードが読み取れない・割れた)

回答

会員専用WEBサービス「MY TS3」にログイン後、マイページトップの「カード再発行のお申し込み」からお申し込みいただけます。(カードが読み取れない・割れたための再発行手数料は無料です。)
 
以下の「ログインはこちら」ボタンよりログインし、画面の案内に沿ってお手続きください。家族会員さまもログインいただくと同様にお手続きいただけます。
 
 
また、メールアドレスを登録されているお客さまは、当社にて受付処理完了後にお送りするメールにて発送予定日、配送状況をご確認いただけます。
 
■ログインIDをお忘れの場合
ログインIDの照会 >
 
■パスワードをお忘れの場合
パスワードの再設定 >
 
■「MY TS3」に初めてログインされる方
以下のページからお手続きいただけます。
 
 
■カードのお取り扱いについて
カード両面には磁気ストライプが入っております。折り曲げたり、磁気※に近づけたりすると機能が低下して利用できなくなります。また、ICチップ(金色の部分)を水などで濡らしたり汚したりすると、正常に利用できなくなる場合がありますのでご注意ください。
 
※磁気不良を起こす原因(一例)
・磁石つきスマートフォンケース/タブレットケース
・スマートフォン/タブレットのスピーカー部
・かばん/財布の留め金部
・磁気ブレスレット 等
カードの保管・お取り扱いにご注意ください。
 
 

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。