• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 625
  • 公開日時 : 2021/10/19 09:45
  • 更新日時 : 2021/10/19 16:41
  • 印刷

引落し金額(請求金額)を確認するにはどうすればよいですか?

回答

エネオスカードのご請求金額(引落し金額)は、インターネットまたはお電話でご確認いただけます。以下より「MY TS3」にログインいただきお手続きください。
 
 
【1】インターネット 【推奨】
1.ログインIDとパスワードを入力し、「MY TS3」へログイン
2.ページ上段のメニューから「カードご利用状況」を選択
 
ログイン方法を確認いただく場合は以下をご参照ください。
 
サービス内容については下記リンクをご確認下さい。

【2】電話(自動音声応答サービス)
お手元にカードをご用意いただき下記番号よりお手続きください。
音声ガイダンスで「請求額のご照会(1)」よりお進みください。
 
フリーコール:0800-700-2711
(24時間・年中無休・通話料無料)
 
※本人会員さま専用サービスです。
 
【重要なお知らせ】
・ENEOSカード(P・C)会員さまは、2022年4月のお引き落とし分から、郵送によるご利用代金明細書の発行が有料となります。詳細は以下リンクよりご確認ください。
ENEOSカード P、ENEOSカード C会員さまへ重要なお知らせ|特設ページ >
 
ご請求金額・ご利用可能枠についてご不明の場合、以下有人チャットでお問い合わせください。
チャットでのお問い合わせ

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。