有効期限月の3カ月前までに会員専用WEBサービス「マイページ」より住所変更をされた場合は、新住所にカードをお届けいたします。それ以降の場合は、旧住所にカードが送付される可能性がございます。
また、メールアドレスを登録されているお客さまには更新月の前々月25日頃に新カードの到着時期、住所変更期限を記載したメールをお送りしておりますのでご確認ください。
(例)4月が有効期限の場合→1月末日までに変更完了で新住所へお届け
住所のご変更は以下のページにてお手続き方法をご確認ください。
カード発行後、住所変更された場合は、新住所を弊社で確認し発送いたします。確認までに1カ月ほどかかる場合がございますがお待ちください。
【ご注意】
・更新カードの発行には所定の審査がございますので、あらかじめご了承ください。
・カードがお届けできなかった場合、ご登録の携帯電話宛にSMS(ショートメッセージサービス)をお送りする場合がございますので、そちらから変更をお願いいたします。
・下記の場合はお手数ですがカード裏面のレクサスファイナンシャルデスクまでお問合せください。
1.住所変更をしてお急ぎの場合
2.お届け先の変更がなく到着予定日を過ぎてもカードが届かない場合
・以下商品につきましては、有効期限の2カ月前までの1年間にご利用がなかった場合、有効期限を更新せずカードをお届けしない場合がございます。
<対象商品>
レクサスカードに紐づくETCカード・QUICPay専用カード・QUICPayモバイル