• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 653
  • 公開日時 : 2021/10/19 09:00
  • 印刷

ログインID・パスワードを入力しても「MY TS3」にログインできないのですが、どうすればよいですか?

回答

「MY TS3」へログインできない場合、いくつかの原因が考えられます。原因と対処方法は以下の通りです。
 
■ログインIDやパスワードに誤りがある場合
ログインIDを確認、またはパスワードを再設定のうえ、正しいログインID・パスワードをご入力ください。
※パスワード再設定前に、念のためログインIDもご確認ください。
 
■カード退会(解約)済みの方
カード退会に伴いログインができません。退会後の各種お手続きについては以下よりご確認ください。
 
■カード再発行中・グレードおよびブランド切替中の方
お手続き完了まで一時的にログインができません。お手続き完了後は、これまでご利用いただいた、ログインIDとパスワードでログインが可能です。
※お手続き完了には24時間ほどかかる場合がございます。
 
■「MY TS3」のログインID・パスワード未設定の方
はじめて「MY TS3」にログインする際は、新規登録(ログインID・パスワード設定)が必要です。
 
【動画】初めてのログイン方法(スマホ編)2106版
※PCで視聴される場合は動画右下の「全画面」アイコンをクリックすると全画面で視聴できます。
 
サービス内容については下記リンクをご確認下さい。
 
■TS CUBICアプリでログインできない場合
スマートフォンやパソコンから、以下「MY TS3」へのログインをお試しください。
 
■エラーメッセージから原因を探す場合
下記リンク先をご確認ください。
 
ログイン方法がご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。
 
チャットでのお問い合わせ
 

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。