• No : 653
  • 公開日時 : 2021/03/23 13:00
  • 印刷

ログインID・パスワードを入力しても「MY TS3」にログインできないのですが、どうすればよいですか?

回答

「MY TS3」へログインできない場合、いくつかの原因が考えられます。原因と対処方法は以下の通りです。
 
■ログインIDやパスワードに誤りがある場合
ログインIDを確認、またはパスワードを再設定のうえ、正しいログインID・パスワードをご入力ください。
 
[間違えやすい文字]
半角・全角や英語の大文字・小文字、数字・英字の間違いにご注意ください。 
例)
1(イチ/数字)とl(エル/英小文字)
0(ゼロ/数字)とo(オー/英小文字)
9(キュウ/数字)とq(キュー/英小文字)
 
ログインIDをお忘れの方はこちら >
パスワードをお忘れの方はこちら >
 
サービス内容については下記リンクをご確認下さい。
 
■「MY TS3」のログインID・パスワード未設定の方
はじめて「MY TS3」にログインする際は、新規登録(ログインID・パスワード設定)が必要です。
WEB利用登録はこちら >
 
サービス内容については下記リンクをご確認下さい。
 
■カード再発行中の場合
再発行手続き完了まで一時的にログインができません。手続き完了後は、これまでご利用いただいていた、ログインIDとパスワードでログインが可能です。
 
■TS CUBICアプリでログインできない場合
スマートフォンやパソコンから、以下「MY TS3」へのログインをお試しください。
 
 
■上記をご確認いただいてもログインできない場合
下記リンク先をご確認ください。