下記いずれかの理由により自動引落ができないため、振込用紙をお送りいたしました。当てはまる内容に応じて、ご対応をお願いいたします。あわせて振込用紙の期限までにお支払いください。
■お支払い口座の登録に不備がある場合
(例1)口座振替依頼書への記入内容、または捺印に不備があった
口座振替依頼書を別途お送りしておりますので、記入見本の<ご記入について>を参照のうえ、口座振替依頼書に必要事項を記入、金融機関へお届けの印鑑を捺印(またはサイン)いただき、至急ご返送をお願いいたします。
(例2)口座振替依頼書の手続きが金融機関で完了していない
口座振替のお手続きの完了には、金融機関との手続きの都合上、1~2カ月ほどかかる場合がございます。
(例3)口座振替依頼書が未提出である
記入見本の<ご記入について>を参照のうえ、口座振替依頼書に必要事項を記入、金融機関へお届けの印鑑を捺印(またはサイン)いただき、至急ご返送をお願いいたします。
■ご登録口座が資金不足の場合
お支払い方法につきましては、以下FAQをご参照ください。
<FAQ>カードの引き落としができなかった場合はどうすればよいですか? >