文字サイズ変更
S
M
L
加盟店向けFAQ
>
加盟店Webサービス
>
売上に関するお手続き(金額訂正・取消など)
>
【売上訂正Web】案件内容の売上入力とはどのような場合に選択するのでしょうか?
加盟店向けFAQ
/category/show/401?site_domain=kameiten
新規のご契約
/category/show/402?site_domain=kameiten
ご契約内容の追加
/category/show/403?site_domain=kameiten
ご契約内容の変更
/category/show/404?site_domain=kameiten
カード決済・売上関連
/category/show/405?site_domain=kameiten
お振り込み・精算関連
/category/show/406?site_domain=kameiten
カード端末関連
/category/show/407?site_domain=kameiten
用度品の請求(ロール紙など)
/category/show/408?site_domain=kameiten
加盟店Webサービス
加盟店Webサービスで可能なお手続き
加盟店申込Web
お振り込み金額照会(加盟店計算書照会)
売上に関するお手続き(金額訂正・取消など)
ご契約店舗の追加
ログイン
その他
/category/show/409?site_domain=kameiten
解約
/category/show/410?site_domain=kameiten
その他
加盟店さま向けよくあるご質問
戻る
No : 9333
公開日時 : 2022/01/24 00:00
更新日時 : 2023/05/08 11:28
印刷
【売上訂正Web】案件内容の売上入力とはどのような場合に選択するのでしょうか?
カテゴリー :
加盟店向けFAQ
>
加盟店Webサービス
>
売上に関するお手続き(金額訂正・取消など)
加盟店向けFAQ
>
カード決済・売上関連
>
Webでのお手続き(売上に関するお手続き)
回答
システム障害等にて、売上計上ができなかった場合や何かしらの
エラーで売上計上できなった場合、「売上入力」をご選択ください。
関連するFAQ
【売上訂正Web】自動取消が入り、売上が計上できない場合、案件内容は何を選択すればよいですか?
【売上票の不備】誤ってお客さまにカード会社控えの売上票を渡してしまいました。対応方法について教えてください。
端末の故障や通信障害でカードが利用できない場合、どうすればよいですか?
カード決済をしようとしたところ、エラーになりました。
【売上訂正Web】カード以外の売上を訂正したい場合は、どうすればよいですか?
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ