文字サイズ変更
S
M
L
加盟店向けFAQ
>
その他
>
トヨタファイナンスからの各種ご案内について
>
お客さまにカードを返し忘れてしまいました。
加盟店向けFAQ
/category/show/401?site_domain=kameiten
新規のご契約
/category/show/402?site_domain=kameiten
ご契約内容の追加
/category/show/403?site_domain=kameiten
ご契約内容の変更
/category/show/404?site_domain=kameiten
カード決済・売上関連
/category/show/405?site_domain=kameiten
お振り込み・精算関連
/category/show/406?site_domain=kameiten
カード端末関連
/category/show/407?site_domain=kameiten
用度品の請求(ロール紙など)
/category/show/408?site_domain=kameiten
加盟店Webサービス
/category/show/409?site_domain=kameiten
解約
/category/show/410?site_domain=kameiten
その他
トヨタファイナンスからの各種ご案内について
加盟店さま向けよくあるご質問
戻る
No : 9409
公開日時 : 2021/12/20 09:48
更新日時 : 2021/12/27 09:56
印刷
お客さまにカードを返し忘れてしまいました。
カテゴリー :
加盟店向けFAQ
>
その他
>
トヨタファイナンスからの各種ご案内について
回答
オーソリデスクまでご連絡ください。
<オーソリデスク>
電話番号:
0570-073-073
(携帯不可)
052-202-9321
(携帯可)
受付時間:24時間・年中無休
関連するFAQ
【売上票の不備】売上票にお客さまの署名(サイン)をもらい忘れた場合、どうすればよいですか?
クレジット端末の操作方法や、端末が故障した場合の対応方法を教えてください。
売上または返品ができているか確認するには、どうすればよいですか?
承認番号の取得方法を教えてください。
PCI DSSとは何ですか?
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ