文字サイズ変更
S
M
L
加盟店向けFAQ
>
加盟店Webサービス
>
お振り込み金額照会(加盟店計算書照会)
>
おまとめ登録とは何ですか?
加盟店向けFAQ
/category/show/401?site_domain=kameiten
新規のご契約
/category/show/402?site_domain=kameiten
ご契約内容の追加
/category/show/403?site_domain=kameiten
ご契約内容の変更
/category/show/404?site_domain=kameiten
カード決済・売上関連
/category/show/405?site_domain=kameiten
お振り込み・精算関連
/category/show/406?site_domain=kameiten
カード端末関連
/category/show/407?site_domain=kameiten
用度品の請求(ロール紙など)
/category/show/408?site_domain=kameiten
加盟店Webサービス
加盟店Webサービスで可能なお手続き
加盟店申込Web
お振り込み金額照会(加盟店計算書照会)
売上に関するお手続き(金額訂正・取消など)
ご契約店舗の追加
ログイン
その他
/category/show/409?site_domain=kameiten
解約
/category/show/410?site_domain=kameiten
その他
加盟店さま向けよくあるご質問
戻る
No : 9445
公開日時 : 2021/12/20 17:17
印刷
おまとめ登録とは何ですか?
カテゴリー :
加盟店向けFAQ
>
加盟店Webサービス
>
お振り込み金額照会(加盟店計算書照会)
加盟店向けFAQ
>
お振り込み・精算関連
>
Webでのお手続き(お振込金額照会)
回答
同一加盟店さまで複数契約を締結されている場合など、ご契約内容によっては、
「加盟店WebサービスのユーザID/パスワードのご案内」が複数枚送付されることがあります。
おまとめ登録していただくと1つのIDで、ログインや担当者の権限管理が可能になります。
詳しくは下記ページをご確認ください。
加盟店Webサービスサイトの使い方
<参考FAQ>「加盟店WebサービスのユーザID/パスワードのご案内」というはがきが複数枚届きました。全て登録する必要がありますか?
<参考FAQ>権限管理者を登録しなくてもおまとめ登録できますか?
関連するFAQ
店舗の住所や電話番号が未定なため、フォーム入力をできません。どうすればよいですか?
「加盟店WebサービスのユーザID/パスワードのご案内」というはがきが複数枚届きました。全て登録する必要がありますか?
権限管理者を登録しなくてもおまとめ登録できますか?
各種明細書の内容について問い合わせをしたい。どうすればよいですか?
加盟店計算書照会方法などをWeb上で説明しているページはありますか?
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ