• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13999
  • 公開日時 : 2023/02/10 15:19
  • 更新日時 : 2023/10/12 09:58
  • 印刷

二重になっている請求がありますが、どうすればよいですか?

カテゴリー : 

回答

二重で請求されている月の翌月以降の明細で二重請求分の返品データが届き、ご請求金額と差し引きになる場合があります。返品データが届くまでに時間がかかることもありますので、以下よりMY TS CUBICへログインいただき、「ご利用明細照会」画面にて同月・翌月のご利用明細をご確認ください。



【ご注意】
二重で請求されている月の翌月の「ご利用明細照会」画面をご覧いただいても返金になっていない場合は、お客さまよりご利用店舗にご確認をお願いします。ご利用店舗から返品データが届き次第ご請求金額と差し引きいたします。

なお、継続的なお支払い(公共料金・電話(携帯含む)料金・インターネット接続料金・保険料金)のお支払い方法の変更や解約をされた後も弊社から請求がある場合、お手続き前の請求の可能性があります。各ご契約会社さまへお支払い済みの請求と同じ請求か、ご利用日をご確認ください。

ご請求金額・ご利用可能枠についてご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。
 
チャットでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。