• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 683
  • 公開日時 : 2021/06/30 10:00
  • 更新日時 : 2023/09/21 10:33
  • 印刷

本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードを忘れた場合どうすればよいですか?

回答

本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードは、「MY TS CUBIC」にログインする際のパスワード、またはご利用の都度、弊社にご登録の携帯電話番号へSMSにて送信されるワンタイムパスワードとなります。

■「MY TS CUBIC」にログインする際のパスワードをお忘れの場合
パスワードの再設定をお願いします。
なお、「MY TS CUBIC」にご登録いただいていない方は以下よりご登録いただき、パスワードの設定をお願いします。
家族会員さまがご利用いただく場合は、家族カード番号にて「MY TS CUBIC」にご登録いただき、パスワードの登録をお願いします。
新規利用登録|MY TS CUBIC >
ログインIDの照会・パスワード再設定|MY TS CUBIC >

【ご注意】
設定・変更が有効になるまで少しお時間がかかります。10分ほど時間をおいてからご利用ください。

■ワンタイムパスワード(認証コード)をお忘れの場合
本人認証サービス(3Dセキュア)画面より再送信(再送)が可能です。
なお、何度か入力を間違えるとロックがかかりますのでご注意下さい。
ロックがかかった場合の対処方法は、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>本人認証サービス(3Dセキュア)でロックがかかりました。どうすればよいですか?>
検索用属性
パスワード忘れ 本人認証ロック

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。