• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8034
  • 公開日時 : 2024/09/05 10:00
  • 更新日時 : 2024/09/28 14:41
  • 印刷

本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードが届きません。

回答

SMSが届かない場合は以下のケースが考えられます。

■SMSが受信拒否設定されている場合
ご利用いただいている携帯電話の契約会社へお問い合わせください。
<SMS発信元番号>
052-527-7465
※上記の番号は発信専用です。
※各通信事業者によって表示が異なる場合があります。

■弊社にお届けいただいている携帯電話番号が相違している場合、または登録がない場合
携帯電話番号の登録・変更は以下よりMY TS CUBICよりログインいただき、お手続きください。

なお、新規利用登録の際に「携帯電話番号の取得に失敗しました」というエラーメッセージが表示され、登録ができない場合は、弊社に携帯電話番号のご登録がない可能性がございます。ご登録内容の確認につきましては、会員ご本人さまよりクレジットカード裏面のインフォメーションデスクまでお問い合わせください。




■海外で契約された携帯電話を利用されている場合
海外契約の携帯電話ではSMSを受信いただけません。
※日本国内で契約された携帯電話のローミングサービスによりSMSが受信いただける場合は、海外でもSMSによる認証が可能です。

【ご注意】
・本人認証サービス(3Dセキュア)のご利用には、MY TS CUBICの登録が必要です。
・携帯電話番号が「自宅電話番号」欄のみに登録されている場合、SMSをお届けできません。登録・変更のお手続きの際は入力欄にご注意ください。
・家族会員さまの携帯電話番号を登録・変更する場合は、家族会員さまのログインID・パスワードをご入力ください。

※その他のケースにつきましては、以下リンクもご確認ください。
トヨタファイナンスからのSMS認証コードが届かない|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >

検索用属性
オンラインショッピング 海外の電話番号 海外在住 海外SMS 海外での認証

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。