SMSが届かない場合は以下のケースが考えられます。
■MY TS CUBICのパスワードの入力を求められている場合
本人認証サービス画面にて「パスワード」と記載されている場合は、MY TS CUBICのパスワードを入力してください。
※画面の表示内容はご契約いただいているクレジットカードの国際ブランドによって異なる場合がございます。
■SMSが受信拒否設定されている場合
ご利用いただいている携帯電話の契約会社へお問い合わせください。
SMSは、
052-527-7465から発信されます。
■弊社にお届けいただいている携帯電話番号が相違している場合
携帯電話番号の登録・変更は以下よりMY TS CUBICへログインいただき、お手続きください。
(家族会員さまの携帯電話番号を登録・変更する場合は、家族会員さまのログインID・パスワードをご入力ください。)
