文字サイズ変更
S
M
L
加盟店向けFAQ
>
加盟店Webサービス
>
加盟店申込Web
>
加盟店Webサービスの手続きを開始したのですが、入力方法がわかりません。どうすればよいですか?
加盟店向けFAQ
/category/show/401?site_domain=kameiten
新規のご契約
/category/show/402?site_domain=kameiten
ご契約内容の追加
/category/show/403?site_domain=kameiten
ご契約内容の変更
/category/show/404?site_domain=kameiten
カード決済・売上関連
/category/show/405?site_domain=kameiten
お振り込み・精算関連
/category/show/406?site_domain=kameiten
カード端末関連
/category/show/407?site_domain=kameiten
用度品の請求(ロール紙など)
/category/show/408?site_domain=kameiten
加盟店Webサービス
加盟店Webサービスで可能なお手続き
加盟店申込Web
お振り込み金額照会(加盟店計算書照会)
売上に関するお手続き(金額訂正・取消など)
ご契約店舗の追加
ログイン
その他
/category/show/409?site_domain=kameiten
解約
/category/show/410?site_domain=kameiten
その他
加盟店さま向けよくあるご質問
戻る
No : 10916
公開日時 : 2024/01/22 09:00
加盟店Webサービスの手続きを開始したのですが、入力方法がわかりません。どうすればよいですか?
ご利用のWebサービスをお選びください。
店舗追加申込
変更申込
解約申込
売上の訂正やキャンセル
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ