• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5791
  • 公開日時 : 2021/04/01 11:00

カードが届きません。いつ・どこに送っていますか?

お届けするカードにより異なります。以下よりお客さまのご確認内容をお選びください。
また、メールアドレスを登録されているお客さまは、当社にて受付処理完了後にお送りするメールにて発送予定日、配送状況をご確認いただけます。
再発行したカード

回答

到着予定日やお届け先は下記の通りです。
 
 
カードを発行後、住所変更された場合は、新住所を弊社で確認し発送いたします。確認までに1ヶ月ほどかかる場合がございますがお待ちください。
 
【ご注意】
・到着予定日を過ぎてもカードが届かない場合は、お手数ですがカード裏面のレクサスファイナンスデスクまでお問合せください。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。