文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
お客さま情報の確認・変更
>
支払い口座の確認、変更
>
「「口座振替依頼書」再作成のお願い」が届きましたが、「不備事由」に記載の内容がよくわかりません。
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
トラブル・お困りごと
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご利用明細
/category/show/9?site_domain=ts3
お客さま情報の確認・変更
住所・電話番号・お名前・勤務先の確認・変更
メールアドレスの確認・登録・変更
支払い口座の確認、変更
暗証番号の確認、変更
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用・限度額
/category/show/6?site_domain=ts3
各種カードの入会・追加申込
/category/show/609?site_domain=ts3
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/610?site_domain=ts3
関連サービス・付帯保険
/category/show/611?site_domain=ts3
その他
よくあるご質問
戻る
No : 959
公開日時 : 2019/10/04 09:00
更新日時 : 2022/12/01 15:39
「「口座振替依頼書」再作成のお願い」が届きましたが、「不備事由」に記載の内容がよくわかりません。
金融機関から到着する不備事由としては以下の内容が考えられます。
以下ボタンより記載されている「不備事由」をご選択ください。
印鑑相違
印鑑不鮮明
預金取引なし
サイン・印鑑お届けなし
お客様手続き未済
その他
どちらに当てはまるか、選んでください
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
種類が異なるカード(ENEOSカードなど)へ変更できますか?
口座不備により「口座振替設定未完了のお知らせ」が届きましたが、以前記入した金融機関とは別の金融機関で口座振替設定は可能ですか?
勤務先が変わったので、手続き方法を教えてください。
振込用紙が届きましたが、なぜですか?
海外に引越しするので海外の住所に変更したいのですが、どのような手続きをすればよいですか?
TOPへ