加盟店向けFAQ
>
ご契約内容の変更
>
Webでのお手続き(ご契約内容の変更)
>
Web手続き中入力を完了しているにもかかわらず、次の画面に進みません。どうすればよいですか?
戻る
No : 13636
公開日時 : 2022/12/27 11:19
更新日時 : 2022/12/27 12:14
印刷
Web手続き中入力を完了しているにもかかわらず、次の画面に進みません。どうすればよいですか?
カテゴリー :
加盟店向けFAQ
>
カード決済・売上関連
>
Webでのお手続き(売上に関するお手続き)
加盟店向けFAQ
>
新規のご契約
>
Webでのお手続き(新規のご契約)
加盟店向けFAQ
>
ご契約内容の追加
>
Webでのお手続き(ご契約店舗の追加)
加盟店向けFAQ
>
解約
>
Webでのお手続き(解約)
加盟店向けFAQ
>
ご契約内容の変更
>
Webでのお手続き(ご契約内容の変更)
回答
画面上にエラーメッセージが表示されていますか?
■表示されている
エラーメッセージをご確認のうえ、必須項目の入力もしくは入力内容の修正をお願いいたします。
■表示されていない
一定時間操作が行われないと、Webのお手続きができなくなる場合があります。ご使用のインターネットブラウザ(Microsoft Edge/GoogleChrome)を一度終了いただき、再度URLよりアクセスをお願いいたします。