加盟店向けFAQ
>
加盟店Webサービス
>
加盟店申込Web
>
Web手続き中入力を完了しているにもかかわらず、次の画面に進みません。どうすればよいですか?
戻る
No : 13636
公開日時 : 2022/12/27 11:19
更新日時 : 2022/12/27 12:14
印刷
Web手続き中入力を完了しているにもかかわらず、次の画面に進みません。どうすればよいですか?
カテゴリー :
加盟店向けFAQ
>
加盟店Webサービス
>
加盟店申込Web
回答
画面上にエラーメッセージが表示されていますか?
■表示されている
エラーメッセージをご確認のうえ、必須項目の入力もしくは入力内容の修正をお願いいたします。
■表示されていない
一定時間操作が行われないと、Webのお手続きができなくなる場合があります。ご使用のインターネットブラウザ(Microsoft Edge/GoogleChrome)を一度終了いただき、再度URLよりアクセスをお願いいたします。