LEXUS CARD・自動車クレジット
>
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
>
ログイン全般
>
MY TS CUBICに認証コードを入力しても、エラーになります。なぜですか?
戻る
No : 14375
公開日時 : 2023/03/27 11:18
更新日時 : 2024/03/26 13:44
印刷
MY TS CUBICに認証コードを入力しても、エラーになります。なぜですか?
カテゴリー :
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
>
ログイン全般
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
>
認証コード・SMSが届かない
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
>
自動車クレジット契約のMY TS CUBICへの登録・ログイン
回答
認証コードを入力してもエラーになる場合は、以下の可能性が考えられます。
■認証コードの有効期限が過ぎている場合
再度画面に戻り「認証コードの再発行」ボタンより再発行をお願いします。
※認証コードは、発行後10分以内にご入力ください。
■最新の認証コードが入力できていない場合
新しい認証コードが届いている場合がございます。最新の認証コードをご入力ください。
認証コードが届かない場合は以下FAQをご確認ください。
<FAQ>認証コードが届かないのですが、どうすればよいですか? >
検索用属性
認証コード 認証番号 メール認証 認証メール 認証パスワード 認証コードの時間切れ 認証コードエラー 認証エラー 認証できない エラー認証コード 本人認証エラー 認証できません