• No : 15183
  • 公開日時 : 2023/04/11 16:58
  • 更新日時 : 2025/12/03 18:48
  • 印刷

振込用紙が手元にない(届かない・紛失)場合、どうすればよいですか?

回答

お客さまの口座設定状況によって対応方法が異なります。以下をご確認ください。

■口座設定済かつお支払いに遅れがある方
音声ガイダンスにてお支払い金額・お振込先のご案内をしております。
契約者ご本人さまより以下電話番号までご連絡ください。

<お支払い自動受付サービス>
電話番号:03-6747-7800
自動音声受付時間:24時間
オペレーター対応時間:9:00~17:30(年末年始除く)

【ご注意】
ご利用の際は、生年月日と以下1~3いずれかの情報入力が必要な場合があります。
1.登録の携帯電話番号
2.クレジットカード番号
3.自動車クレジット(自動車ローン)/クレジット一体型保険の契約番号(9桁または15桁)

契約番号がご不明な場合は、以下FAQをご参照ください。
<FAQ>自動車クレジット(自動車ローン)の契約番号を教えてください。 >

■口座未設定の方
振込用紙ではなく、メール・SMSでご案内をお送りしている場合もございます。
詳細は以下FAQをご確認ください。
<FAQ>振込用紙ではなく、メール・SMSで支払い案内が届きました。>

また、メール・SMSが届いていないお客さまは以下FAQをご確認ください。
<FAQ>振込口座を教えてください。>

上記にて解決しない場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。

チャットでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
検索用属性
振り込み用紙紛失 マイペイメント コンビニ決済  コンビニ払い込み表 コンビニエンス払い込み表 払込票来ない 払込票届かない