文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
ポイントサービス(ポイントプラス)
>
ポイントを使う(商品交換)
>
商品交換しましたが、お届け先住所の変更方法を教えてください。
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
トラブル・お困りごと
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご利用明細
/category/show/9?site_domain=ts3
お客さま情報の確認・変更
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用・限度額
/category/show/6?site_domain=ts3
各種カードの入会・追加申込
/category/show/609?site_domain=ts3
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/610?site_domain=ts3
関連サービス・付帯保険
/category/show/611?site_domain=ts3
その他
よくあるご質問
戻る
No : 20819
公開日時 : 2024/07/31 09:21
商品交換しましたが、お届け先住所の変更方法を教えてください。
WEBまたはお電話で商品交換を申し込みした時期により変更手続きが異なります。
以下よりお選びください。
※書類で商品交換のお申し込みをされた場合は、会員ご本人さまよりカード裏面のインフォメーションデスクまでご連絡ください。
商品交換を申し込みした当日の場合
商品交換を申し込みした翌営業日の場合
商品交換を申し込みした翌々営業日以降の場合
どちらに当てはまるか、選んでください
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ