認証コードの入力ページを「×」ボタンで閉じてしまっている可能性があります。メールボックスやSMSを確認する際に認証コードの入力画面を閉じないようにご注意ください。
認証コードの確認・入力方法を動画にてご案内しております。ぜひご覧ください。
また、一部のAndroid端末にて、TS CUBIC アプリやWEBサイトの認証コード入力画面を開いた状態でメールを確認し、その後アプリやWEBサイトへ戻った際に、TOP画面へ戻ってしまい認証コード入力画面が表示されない場合がございます。
メール確認後、画面右下のタスクボタン(■マーク)のアプリ履歴より、起動中のアプリまたは、WEBサイトへ画面を切り替え、認証コードをご入力ください。
※タスクボタンの表示は、ご利用端末によって異なります。ご不明な場合は、お手数ですが、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。