• No : 19
  • 公開日時 : 2021/10/19 09:00
  • 更新日時 : 2022/01/05 16:16
  • 印刷

「MY TS3」のログイン時にロックがかかりました。解除方法を教えてください。

回答

「MY TS3」のログイン時に誤ったログインID・パスワードを何度か入力されますと、会員さま保護のためログインIDがロックされ、ログインいただけなくなります。パスワードの入力誤りにより、ログインIDがロックされた場合は、以下より「パスワードの再設定」の手続きをお願いいたします。

パスワードの再設定|TS CUBIC カード >
 
また、ログインIDが不明な場合は以下より「ログインIDの照会」を行ってください。
 
 
※ログインID・パスワードを電話で直接お伝えすることはできません。
 

ログイン方法がご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。

 
チャットでのお問い合わせ